04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

’12 ドレスデン旅行記 出発前日編 

日本出発は12月12日だが成田出発のため、前日に家を出る。
広島からまず羽田に飛び、羽田から成田までリムジンバスで移動。
成田から宿泊のANAクラウンプラザ成田まではホテルのシャトルバスで移動。
家を出たのが午前中で、ホテルに着いたのは夕方というか夜。
ふぅ、国内移動の方が疲れる…。
広島から成田までの飛行機も日に2便ほど飛んでいて、直接成田入りもできたわけなんだけど、料金が高かったので羽田にしちゃったのが疲れと時間がかかった原因なんですが。
国内移動は、ANAの旅作を利用したので、飛行機とホテルを別々で取るよりも安く取れたんだけど、成田線で旅作を利用しようと思ったらできなかったんですよね。
ちょっとせこいけど、国内移動でお金をかけたくなかったんで。
ホテルは部屋はまあまあだったんだけど、窓からの眺めは×。
周りはな~んにもなくて、本当に寝るだけ。まあ、寝るためだけにとったホテルではありますが。

クリスマスツリーあれこれ 
広島空港                    成田空港
 1229b.jpg

成田空港                    ANAクラウンプラザ成田
1229c.jpg 1229d.jpg

Posted on 2012/12/29 Sat. 21:43 [edit]

category: '12 ドレスデン旅行記

thread: ドイツ旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form