08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ドレスデンに行ってきます 

明日から12月18日まで2回目のドレスデンに行ってきます。
久々のクリスマスマーケットを堪能してきます。
ドレスデンに滞在して、毎日近郊の町を訪問する予定です。
今日は、前泊のため成田のホテルに宿泊です。
成田発も久しぶりなんですが、成田までの道のりがえらく遠い。(ーー゛)
行く前に疲れそうですわ。
ドレスデンはかなり寒いようで、最高気温もマイナスの世界。
使い捨てカイロをたくさん詰め込みました。
ホテルのネットがうまくつながれば、現地から様子をUPしたいと思います。
では、とりあえず成田まで行ってきます。

Posted on 2012/12/11 Tue. 10:01 [edit]

category: '12 ドレスデン旅行記

thread: ドイツ旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

あれま!ドレスデンに出発ですか!
ドレスデン今寒いでしょうねぇ・・・天気予報ではマイナス5を指してましたよ~。だからこそグリュ―ワインとか美味しそうですが、Katzeさんはあれはダメかな?(^^)
ドレスデンの街、かなり様変わりしたでしょうね。今回は近郊にも行かれるようですが、どんな街を散策されるのかご報告楽しみにしています。

くれぐれも帽子をかぶって室外温度差の頭痛対策なさってくださいませ♪

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2012/12/12 11:09 | edit

 

*ゆぅさん
ただいま成田空港です。
またもや出発が遅れてます。
もしかしたら、乗り継ぎがうまくいかないかもしれません。
乗り継げても、荷物が間に合わない可能性が。
これって前回のドレスデン旅行の時と同じじゃん.....
私にとってドレスデンは鬼門なのかもしれません。。

URL | Katze #- | 2012/12/12 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form