10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

チケットゲット 

昨日、来年2月に大阪で開催される四大陸選手権の3日間通しチケットの先行抽選に当選しました。
第一希望のスタンドSSではなく、第二希望のスタンドSなんですけどね。
席もチケットが届かないとどこかわかりません。
送られてくるのは1月なので、鬼が笑いそうですが。
先行で当選した試しがない私にしては珍しいことです。
今シーズンは先月のMWOの観戦が最初で最後になるだろうなと思ってたんですが、現役選手の試合も見ることができて楽しみです。
来年はファイナルが福岡で開催されるので、こちらには是非行きたいと思いますが、これこそ一年後なので鬼が笑いそうですね。

ところで、エリック・ボンパール杯で無良選手が優勝しました。
日本男子強すぎ~。
来週のNHK杯や年末の全日本が怖いです。
しつこいけど、3枠じゃ足りません。枠をください、枠を!!

Posted on 2012/11/18 Sun. 16:10 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form