04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

Kindle発売 

昨日、やっと日本でもKindleの発売決定のニュースが出ましたね。
端末の値段が意外と安いので、これは売れそうですね。
でも、Kindleストアを覗いてみたら、書籍はあんまり安くないような…。

日本ではサービス提供していないけど、海外のAmazonではオーディオブックをダウンロードできるAudibleというサービスがあって、Kindleで書籍とAudibleで購入した音声データを同期できるとのこと。
ただし、すべての書籍に音声データがあるわけでないし、先に書籍を買ってから音声を買わないと同期できないとか、いろいろと規制はあるみたいですが。
私は9月からAudibleのサービスを利用しているので、これがKindleでできるなら嬉しいなぁとは思ってるんだけど、日本で買ったKindleは日本のAmazonで購入したものじゃないと使えないのでは?という話もあってよくわかりません。
あれこれ考える前に、まずはKindleを手に入れなきゃなんですけどね。
どれ買おうか悩んでます。
単なる書籍ならPaperwhjteでいいと思うけど、もし雑誌を買うならKindle Fireの方がいいし。
でも、雑誌も電子化してくれるのかな?


Posted on 2012/10/25 Thu. 23:11 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form