04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

くまモンVSブンカッキー 

昨日のNHKのニュースで、熊本のゆるキャラのくまモンとわが広島県のゆるキャラのブンカッキーがPK対決している映像を見ました。
観光キャンペーンの一環なんですが、今広島では「おしい!広島県」としてタレントの有吉弘行さんをナビゲーターにして大々的に売り出しをしております。
NHKの映像はすでに見られなくなってたんですが、おしい!広島県のサイトに別のアングルでの映像がUPされていて、先ほどそれを見て大笑い。
くまモンが人気あるのもわかる気がする。
そういえば、5月の連休にあったフラワー・フェスティバルにくまモンが来るというので、わざわざ見に行ったのに、会うことができなかったんですよね。
月末に開催される、フードフェスティバルに来るらしいです。私は仕事なので行けませんが。
熊本までは、九州新幹線で1時間半ちょっとで行けるので、行こうと思えばいつでも行けるんですけどね。

肝心のPKの映像はブンカッキーが邪魔でよく見えません。

Posted on 2012/10/15 Mon. 21:56 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form