08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュア関連ニュースあれこれ 

来年のGPFは噂どおり福岡で決定だそうです。
会場はマリンメッセ。去年、アイスショーがあったところ。
よし、頑張ってチケット取るよ!

13年グランプリファイナル 福岡開催が内定

あと、どうなるのか不安なニュース。
中国のデモにより、中国杯の派遣を見送るかもしれないとのこと。
真央ちゃん、ミキティ、大ちゃんがエントリーしているけどどうなるんだろう?
フィギュアだけでなく、バドミントンやトライアスロンも選手派遣を取りやめたそう。
がんばってきた選手たちには気の毒だけど、選手を危険な目にあわせるわけにはいかないし。
でも、今年のGPFは冬季五輪が行われるソチ。
どの選手も絶対に行きたいと思ってるはず。
対象となるのが日本人だけなので、ISUが何とかしてくれるとは思えないんだよね。う~む。

真央、美姫、大輔ら派遣予定、中国杯見送りも…フィギュア

スポーツ界に波及=バドミントン、中国不参加-尖閣問題

Posted on 2012/09/18 Tue. 21:32 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form