05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

来年の旅行はここにするかな? 

よそ様のブログで、このイベントのことは知っていたんですが、改めて動画を見るとすご~~~く行きたくなりました。
ベルリンで毎年秋に行われる Festival of Lights という街中をライトアップするイベント。
今年は、10月12日~21日まで開催されるそうです。
何度かドイツに行ってるけど、実はベルリンには一度も行ったことないのだ。
田舎の方が好きだからあえて行かなかったんだけど、最近はメディアにもいろいろと取り上げられていて見所もたくさんあるし、そろそろ行ってみてもいいかな?と思い始めた今日この頃。
今年は無理なので、来年あたり行けたらいいなぁ。

こちらのサイトにも素敵な写真が→Travel all the world



この動画で流れているオフィシャルソングが気に入ったんだけど、誰が歌ってるんだろう?
調べてもよくわかんなかった。
知ってる人、教えてください。

Posted on 2012/09/02 Sun. 23:44 [edit]

category: 旅行

thread: ドイツ旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form