06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

サラサラ 

7月に海外通販したジョヴァンニのシャンプー&コンディショナーをやっと昨日使ってみた。
クチコミでは、かなり評判よくて「髪がサラサラになった」というコメントをやたら見かけるので、とりあえずどんなものか買ってみたもの。
最近は、どんなシャンプーを使っても一緒で違いを感じられなかったけど。このシャンプーは今まで使ってきたシャンプーとは全然違う!(今だけかもしれないが)

本当にサラサラになりますよ。
くし通りもOK!
こんなことなら、1本だけじゃなく数本買っておけばよかった。
なぜならこの商品、利用したiherbから日本への出荷ができなくなったというメールを一ヶ月くらい前にもらったから。
でも、一応日本でも買えるんですけどね。値段は倍くらいしますが・・・。


Posted on 2012/08/27 Mon. 23:55 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

ホォ~~!日本でも取り扱ってるシャンプーなのですか。。お初に耳にしますが、お取り寄せした甲斐があったというものですね。シャンプーって私はここ数年ずっと椿(資生堂じゃないです・・)のを使っててやっぱり昔からある製品はあなどれないな。と思っているんですが、サラサラ~と聞くと心惹かれるものがあります♪

せっかく良い品と巡り合ったのにお取り寄せのリピ出来ないんですか。。なんででしょうね?残念!

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2012/09/02 22:20 | edit

 

*ゆぅさん
もう髪が慣れてしまったのか、最初に使ったほどのサラサラ感はなくなりました。
今まで使っていたシャンプーよりかはサラサラ感はあるけど、使い続けるかどうかは考え中です。
日本で買うと高いから、あの値段を出すなら他のシャンプーにするかな?
何故買えなくなったのかはわからないですが、噂によると代理店が圧力かけてるとか。
私は、椿は全く合いませんでした。
椿というより、何故か資生堂のシャンプーは全くあわないんですよ。
フケが出ちゃうんですよ。不思議だ。

URL | Katze #- | 2012/09/02 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form