06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

豪華出演者 

フィギュアファンなら既に知っていることなので今更なんですが、10月に埼玉で行われる、メダル・ウィナーズ・オープンジャパン・オープンカーニバル・オン・アイスの出場選手が豪華すぎて鼻血が出そうです。
私は金銭的余裕がないので、メダル・ウィナーズ・オープンしか観戦できないのが非常に残念です。
メダル・ウィナーズ・オープンは一応試合なので、点数が出て順位もつけるわけですが、はっきり言って順位なんてつけなくてもいいだろうと思うほど。
女子はあと一人誰が出るんでしょうかね?
個人的にクワンあたりが出てくれれば嬉しいんですが、これはなさそうですね。
既に飛行機は予約済なので、あとはホテルの予約を取るのみ。
久しぶりに関東の友達にも会えそうなので、楽しみです。

Posted on 2012/08/19 Sun. 11:10 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form