10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

トラの近況 

オリンピックも終わり、私の夏休みも終わり、明日から仕事かと思うと憂鬱です。
今年のお盆は思ったほど暑くなかったのはよかったけど、ここにきて大雨の被害が日本各地で発生してしまって、本当に最近の天候はどうなっちゃったんでしょうかね?

書くネタもこれといってないので、代わり映えのしないトラの写真でも。

相変わらずのおっぴろげ。


寝てるときは天使なんですけど。
0814b.jpg

こういう寝方って首を痛めそうなんだけど。
なんで、そんな苦しそうな格好で寝るんだ?
0814c.jpg
世界ふれあいネコ歩きのトラちゃんと。
0814d.jpg

だ~か~ら~、そんな格好だとしんどいでしょ?
0814e.jpg

Posted on 2012/08/14 Tue. 21:34 [edit]

category:

thread:   -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

14

コメント

 

どうしてそんなに苦しそうな寝方で快適に?寝てるんでしょうね?(笑)
ただうちのはそういう感じでは寝てないんですよ。どちらかというとツチノコタイプみたいです。

世界ふれあい猫あるき>
ここってあの弁護士さんがふるまってる朝食のシーンかな?(^^* 毎日日替わりで猫達には良い食堂ですよね♪

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2012/08/21 11:06 | edit

 

*ゆぅさん
猫って不思議ですよね。
どう見ても苦しいだろう?という格好で寝ていたり、そんな物がごちゃごちゃあって痛いだろう?と思うようなところで寝ていたり。
本人(猫)たちは苦しくないんでしょうかね?
猫歩きはまだ一回しか見てないので、今度ゆっくりと見ようと思います。
と言いながら、見たためしがなかったりするわけですが・・・。

URL | Katze #- | 2012/08/22 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form