08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

Call Me Maybe 

毎日暑いですねぇ。
夜は暑くて何度も目が覚めるし。
そうこうしているうちにオリンピック始まっちゃって、寝る暇がなくなっちゃうし。
オリンピックもいろいろ言いたいことはあるんですが、特にジャッジね。
今からソチオリンピックのことが心配になってきたりして…。
でも、今日は素敵なビデオの紹介。

つい最近まで The ICEのアイスショーがあったんですけど、そのショーに参加したシブタニ兄妹が、ショーの合間にこんな素敵なビデオをYoutubeにUPしてました。
この Call Me Maybe と言う曲は流行ってるんですかね?
最近、洋楽をと~んと聞かなくなったので(日本の曲もですが)、さっぱりわからないんですが、オリンピックのアメリカ水泳チームもこの曲でビデオを作ってました。
編集したのは、妹のマイアちゃんらしいですが、忙しい中よく編集できたよなぁ~と感心、感心!
他のスケーターたちも日本を充分に堪能したみたいで、ツイッターでたくさん写真がUPされてました。


Posted on 2012/07/31 Tue. 16:21 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

31

コメント

 

んま!なんて楽しいビデオ。
これ、すごく良くできてますよね。
プロが編集したと聞いたら、信じちゃうくらい。
マイヤ、スゲ~~~
Katzeさん、リンクしてくれてありがとう♪

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2012/07/31 22:43 | edit

 

*うーさん
最近のスケーターは、こんなこともできちゃうんですね。
私はてっきり、THE ICEのスタッフが作ったのかと思ったんですよ。
みんな楽しそうでいいビデオですよねぇ。
マイアちゃん、もう一つビデオを作ってますよ。
これにはリッポンが出てるけど、最初リッポンとは気づかなかったわ。
http://youtu.be/EQL1LNqMM_s

URL | Katze #- | 2012/07/31 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form