07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

沖縄旅行記 ~4日目~ 

4日目は帰るだけです。午前の便の飛行機にしたので。
那覇で泊まったホテルを書いてなかったので、ここで書いておきます。
泊まったのは、国際通りのすぐそばで沖縄県庁のすぐそばにある ホテル・ロコア・ナハ
部屋は狭いけど、新しいホテルなので綺麗です。

バスルーム
o22.jpg

最近は、洗い場付きのバスを備えているホテルが増えているような気がする。
アリビラもそうでした。
これだと、お湯がバスタブの外に溢れても気にしなくていいからいいですよね。
o23.jpg

入室してしばらくして撮ったのでちょっと乱れてますけど・・・。
o24.jpg

帰りの飛行機ですが、飛行機が沖止めのためそこまでバスで移動したわけなんですが、バスに乗ったのが10人程度。
機内に入るとガラガラ。
しばらくして、また人が乗り込んできたけど、数人程度。
結局この便、乗客が20人いませんでした。
席はどこでも選びたい放題!
こんなガラガラの飛行機に乗ったのって、ほとんど記憶にないかも。
フランクフルト→プラハに乗り継いだときにガラガラだったかな?
台風の影響で、キャンセルをした人も多かったのかもしれないけど。
帰りのフライトは、爆睡でした。

広島空港に到着したら雨・・・。
最後の最後まで雨にたたられ、雨女健在なのでありました。

帰宅して、2~3日後に沖縄は梅雨明けしました………。

Posted on 2012/07/22 Sun. 18:41 [edit]

category: '12 沖縄旅行記

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form