04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ゴミはいらない 

今日、通販会社のiMAGEから届いたDMがゴミすぎてびっくり!
中身はチラシのみですよっ!!
しかも、興味のないものばかり。
iMAGEなんて、もう何年も利用してないのに、何故送ってくるんだろう?
この会社に限らず、DMって本当にゴミにしかならないから送って欲しくないのよねっ!!!
宛名がわからないようにわざわざ細かくちぎらなきゃいけないし、このDMの場合は入っていた封筒がビニールだったから、分別しないといけないし。
あと、クレジット会社の保険に入りませんか?DMもうざい。
あれって宛名だけなくって、中の申込書にまで勝手に名前やら住所が印刷されていることがあるから、よく見て捨てないといけないし。
資源の無駄使いはやめましょう!

送られてきたゴミ↓

Posted on 2012/07/16 Mon. 17:33 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

16

コメント

まったく同意! 

まったく同意ですわ~

DMが来るだけで迷惑なのに、あの外側のビニール袋が本当に困ります! 紙の封筒ならシュレッダーできるのに、ビニールに張り付いているとシュレッダーで切れないから、わざわざ封筒から宛名部分を切り取って、それをハサミで細切れにしなくちゃならないんですもの。

ところで、私はイマージュ楽天店で買ったんですが、楽天のお買い物ってその後にお店からDMを受け取るか自分で選択するようになっているじゃないですか。もちろん全部チェックをはずしました。なのに、電子的なDMは来ないけど紙のDMが届くんですよ。プンスカ!

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2012/07/16 20:12 | edit

 

*うーさん
本当にDMって迷惑メールと変わらんくらいうざいです!
何年も利用してない顧客の個人情報は、とっとと削除してもらいたいもんです。
楽天のDMのチェック、はずしてもお店によってはメールきますよね。
DMじゃないけど、商品はお気に召しましたか?っていうメール。
いちいち尋ねなくていいから。
文句があればこちらからメールするから放っておいてよっ!!と思う。

URL | Katze #- | 2012/07/16 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form