07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

海外通販 

久しぶりにiHerbで買い物をしてみた。
前回利用したのが2009年8月だったので、実に3年ぶり。
今、円高だし。



購入したのは、クチコミで評判のいいジョバンニのシャンプー&コンデショナー。
髪の毛がサラサラになるというレビューがあるけど、本当かなぁ?
オーガニックのシャンプーって髪がきしんじゃうので、リピートしなかった経緯があるんだけど、お値段もそんなに高くないから、ダメもとで購入。
Giovanni, Smooth As Silk, Deep Moisture Shampoo, 8.5 fl oz (250 ml)
Giovanni, Smooth As Silk, Deeper Moisture Conditioner, 8.5 fl oz (250 ml)
毛穴対策の美容液
Avalon Organics, Vitamin C Renewal, Vitality Facial Serum, 1 fl oz (30 ml)

絶対に毎日飲み続けることができないから、これまで手をつけなかったサプリメントも購入。
これはシミ対策用にLシステイン、白髪や湿疹対策用にビオチン。
しか~し、Lシステインのサプリはでかすぎる。これ見て、すでに飲む気が失せちゃったよ・・・。
ビオチンの方は小さいけど、私の苦手なカプセル・・・。
カプセルって変な味とにおいがするから、薬を買うときもできるだけカプセルは避けるようにしてるのよね。
まあ、頑張ってのみますけど。

Now Foods, L-Cysteine, 500 mg, 100 Tablets
Now Foods, Biotin, 1000 mcg, 100 Capsules

そして、最後はデオドランドスプレー
水と塩だけで作られてるらしくて、無臭らしいです。
私、化粧品もにおいのあるものは苦手なんですよね。
Sedona Products International, Crystalux Crystal Deodorant, All Over Body Spray, 2 fl oz (60 ml)

しかし、7月1日に注文して今日届くなんて早いよね。
アメリカからの発送なのに。

何ヶ月か後に効果がでてきた~!という感想が書ければいいけど・・・。

初めて利用する方には5$割引になるクーポンコードありますので、よかったらどうぞ→IKI135
ついこの間まで、20$割引キャンペーンなるものやってたんですよっ!

Posted on 2012/07/05 Thu. 19:25 [edit]

category: 日記

thread: コスメ・スキンケア  -  janre: ヘルス・ダイエット

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form