07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

沖縄に来てます 

台風4号が来ているというのに、私は今、沖縄に来ています。
到着したときは雨も降ってなくて、風がちょっと強いかなと言う感じでしたが、夕方から雨と風が強くなってきました。
今は、真っ暗で外の様子がよくわかりませんけど。
もっと風の音がうるさいのかとおもってたけど、意外にもそんなことないです。
ただ、ピークは真夜中なのでこれからが大変なんでしょうけど。

台風5号も発生して、いったい私は何をしに沖縄まで来たのやら・・・。
明日は一日ホテルで待ったり過ごすことになりそうです。
グラスボートに乗りたかったなぁ。
木曜日に帰ります。(飛行機が無事飛べば)

ホテルの部屋からの眺め

Posted on 2012/06/18 Mon. 22:26 [edit]

category: 旅行

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

18

コメント

 

あらららら~・・・(^^;
とんでもない天気になっちゃいましたね。旅行決める時は台風が
いつ来るかなんてわかりませんものね。
昨晩はいかがでしたでしょうか?台風5号も控えてるようで
さっきTVで国際通り?のお店が軒並み店じまいしてる様子が
映し出されていました。
観光客の方々はホテルに缶詰めみたいですね。

Katzeさんの泊られてるホテルからの景色良いですね。
晴れてれば最高だったでしょうに。。
ここは沖縄のどの辺りですか?
一応、何かしら観光出来たかしら?(^^;

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2012/06/19 10:15 | edit

 

*ゆぅさん
明日帰る予定なんですが、ずっと天気が悪いままです。
昨日の午前中は晴れ間も見えたんですが、昼からはすごい雨。
台風5号の影響で今日はすごい風です。
ここは、読谷村で、那覇市内から車で1時間くらいのところです。
今日はこれから那覇市内へ移動します。
明日、飛行機が飛べばいいけど。

URL | Katze #- | 2012/06/20 08:56 | edit

 

無事おかえりでしょうか?
ちょっと気がかりな天気でしたね。
沖縄の台風もオツなものでは。。。
ないですね(^^;
どうぞご無事でお帰りください。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2012/06/21 15:13 | edit

 

*カンコロさん
今日、無事に帰宅しました。
天候には恵まれませんでしたが、楽しかったですよ。
台風が2個も来るなんて、なかなか体験できないですもん。
明日から仕事ですが、朝起きられるかどうか不安です。
めちゃめちゃ疲れてます。

URL | Katze #- | 2012/06/21 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form