07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

行きます! 

6月7日の日記にも書いたけど、10月5日に行われるMedal Winners Open の先行予約に当選したのでいくことにしました。
先行で当たったためしはないけど、試合が行われるさいたまスーパーアリーナはキャパがでかいので、まずチケットがゲットできないことはないだろうとは思ってました。
席はどのあたりなのかはわかりませんが、先行予約ってはっきり言っていい席ではないですよね。
まあ、いいですけど。
新たに、キャンディロロとレピストが出場することになったのでとっても楽しみ!
ロロなんて、去年の福岡のアイスショーで見たのが初めてだったんだけど、これが最初で最後だろうなぁって思ってたんで。
まあ、10月までまだ日があるし、変更の可能性も大ですけどね。

ところで、高橋大輔のコーチにモロゾフが復活という噂が出てますね。
今日のDOIの会見で高橋、モロゾフ、歌子先生が席に座っているというツイッターの情報がありました。
う~む、私は個人的にはイヤなんですけどねぇ・・・。
モロゾフと手を組むとしても、振り付けは他の人にしてね。
モロゾフの振り付けは止まってる箇所が多いし、今の採点基準には合わないと思うのよ。
追記
モロゾフはアドバイザーとして高橋大輔をサポートしていくらしいです。
ワールド前にモロゾフから高橋サイドに打診があったとか。
それと、安藤さんのSPはランビエール振り付けだそうです。

Posted on 2012/06/15 Fri. 22:09 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form