07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

これは見たいかも 

毎年GPS開幕の前に行われるジャパン・オープンですが、今年から新しくMedal Winners Openという試合がおこなわれることになりました。
その試合に出場予定の選手が発表になったんですが、メンバーが豪華するぎるんですがっ!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mwo2012/
特に男子、ヤグにバトルにクーリックって好きなスケーターばかりじゃないですか。
さいたまアリーナは大きすぎるから、スケーターが豆粒にしか見えないって聞いてるんで、これまではジャパン・オープンもあえて見に行かなかったんですよね。
でも、ヤグの演技は見たい。
何せテレビでしか見たことないから。
会場が大きいからチケットが売り切れることはなさそうなので、見に行けるとは思いますけどね。

Posted on 2012/06/07 Thu. 23:52 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form