07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

GPSのアサイン発表 

2012/13のフィギュアスケートGPSのアサイン発表になりました。
去年は6月の終わりに発表だったから、早いなぁと思ったんですが、去年は世界選手権が一ヶ月ずれたので発表も遅かったんですよね。
女子は安藤さん、男子は織田君、ジョニーが復活。
プルシェンコの名前が見当たらないけど、おそらくロステレコム杯のTBAがプルになるのでは?
NHK杯の男子に大ちゃんと羽生君がはいってるけど、今シーズンからアサインのルールが変わったのかしら?
世界選手権の表彰台に上った選手は同じ試合には出ないはずなんだけど?
NHK杯のメンツが豪華で、今年もチケット争奪戦になりそうです。

女子はロシアっ娘たちがぞくぞくシニアに参戦ですね。
これはすごく楽しみ。
個人的にはリプニツカヤに期待。コロベイニコワもユーロはよかったんですけどねぇ。
しかも、今シーズンのGPFはソチですもんね。
きっとどの選手も今年はGPFに行きたいでしょう。
CoCには新旧の世界女王が3人もアサインされていてこちらも楽しみ。
これから、いろいろとメンバーの入れ替えはあると思うけど、どの選手も怪我なくシーズンを迎えられますように。
突然、引退とかはやめてね。

アサイン表(クリックすると大きくなります)


1213ladies.jpg
1213dance.jpg

1213pairs.jpg

Posted on 2012/05/21 Mon. 22:13 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form