07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

Time Travel 

先日、立て続けに原田真二がテレビに出ていたので録画したものを見てたんだけど、改めて彼ってすごい才能の持ち主なんだなぁとつくづく感じました。
私はデビュー間もない頃に彼のファンになって、よく雑誌の切り抜きとか集めてましたよ。
いわゆるミーハーってやつですけどね。
録画したテレビ番組を見て、「タイムトラベル」を最近カバーしていたのがスピッツだということも知ったという。
何かのドラマの挿入歌になってたのは知ってたけど、ドラマも見ないし、歌番組も見ないから芸能情報についてはうといんですよ。
何でもそうだけど、やっぱりオリジナルが一番いいなぁと思うわけです。
自分が原田真二が好きだからというのもあるかもしれないけど。
ちょっとハスキーな声がいい味出してるし。



デビュー曲の「てぃーんず・ぶるーす」も大好き。
一時期カラオケでよく歌ってた。


Youtube見てると懐かしい歌がたくさん出てきて、ついつい見てしまう。
他にもいい曲がたくさんありすぎて。
最近の流行の歌が苦手な私は、こういう曲をもっと聴きたい。

そういえば、随分昔に、広島の本通で原田真二一家が歩いているのを見たことがある。

Posted on 2012/05/05 Sat. 22:01 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form