05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フラワーフェスティバル 

連休も後半ですが、今日はフラワーフェスティバルにちょっとだけ行ってきました。
午前中の天気が曇りで小雨もぱらついてたんですが、午後からはいい天気になって暑かったです。
屋台のアイスクリームやらカキ氷がよく売れてました。

祭りのシンボル・花の塔。


会場の平和公園内に展示してあった折鶴のモニュメント。
今日は風が強くて、倒れてるモニュメントもいくつかありました。
0504c.jpg

ゆるキャラ ナンバー1の熊本のくまモンが来るというので会いに行ったんですが、姿発見できず。
代わりにひごまる君がサービスしていました。
ここで、からしれんこんゲット。まいう~!
0504b.jpg

その後NHKに行ったら、どーもくん発見!
お客さんに愛想をふりまいてました。
このどーもくんってちょっと丸くないですか?
NHK杯で滑ってるどーもくんは角っぽいのに。
0504d.jpg

ほんのちょっとの時間うろついただけですが、とっても疲れました。
明日、あさっては家でゆっくりします。
(残りの衣替えをやらなきゃ・・・)

Posted on 2012/05/04 Fri. 22:43 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form