09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

GW始まりました 

今日からGW始まりましたね。
とってもいい天気で、暑い一日でした。
で、初日の今日は、楽しみにしていたねこの写真展に行ってきました。

チラシとチケット


どのコもかわいくて、見ていると自然に頬が緩んでくるという、猫好きにはたまらない写真展でした。
でっかく引き伸ばされた写真で見ると、より可愛らしさが伝わってきますね。
人出は多かったですよ。猫好きさん多いんですねぇ。
会場では猫グッズも売られていて、つい買ってしまいました。
でも、クリアファイルなんて、もったいないくて絶対に使えない。

クリアファイル(5枚組)、しおり、一筆箋、ポストカード(10枚組)
0428c.jpg

クリアファイルの裏側に、世界の主な言葉で猫の単語が記されてました。
ドイツ語ではKatze
0428b.jpg

ちなみに、開催している福屋のツイッターにこのイベントの模様がのってました。
エレベーターも猫 
私は今日このエレベーターから会場へ行きました
https://twitter.com/#!/fukuya_dept/status/195423597723000832/photo/1

会場の入り口
https://twitter.com/#!/fukuya_dept/status/195438192751681537/photo/1

もう一回見に行きたいなぁ。

Posted on 2012/04/28 Sat. 21:57 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

おお!早速行かれたんですね!チケットのデザインが微妙に違ってますね~。これもまたかわゆいです♪それに中央のポストカード、なんですか!あのかわいさは!(笑)肉がベランダの柵からむっちり飛び出してるじゃないですか。

この会場でパネル見てる方の顔ってみんな目尻下がってますよね。(笑)犬ばっかり人気だと思ってた私ですが、この会場みてまだまだ猫バカさん達多いんだわ。と嬉しかったです♪

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2012/04/28 23:21 | edit

 

*ゆぅさん
行ってきましたよ。
GW中の唯一の楽しみ。
ゆぅさんのお気に入りのおデブ猫ちゃん。私もお気に入りです。
このコが入っているポストカードセットを選んで買いました。
その下の餌を待つたくさんの猫たちは、田代島の猫ちゃんたちです。
ポストカードにはなかったんですが、おばあさんが猫をおんぶして田舎道を歩いている写真があったんですが、それがなかなかいい味を出していてよかったです。
ポストカードになってなかったのが残念。
おそらく写真集にはあるんでしょうけど。
際限なくなるので写真集は買うのをやめました。アマゾンでいつでも買えるし。

URL | Katze #- | 2012/04/29 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form