05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

コーチ変更 

帰宅して、twitterをチェックしてたら、羽生君のコーチがオーサーになったとのツィートを見つけてびっくり!
海外に出てもっとレベルをあげたいということで、彼らしいなと思った。
でも、TL欄は何故にオーサー?と複雑な思いの人が多いのが事実。
以前、自分の選手がジャンプで減点食らったときに、何故日本人選手は減点されてないのに自分の選手が減点なんだ?とマスコミに食って掛かっていた映像を見たことがあったので、正直私はいい印象はない。
彼のもとへ行った選手は、確かにみんな上手くはなるけどね。
そうはいっても、これは羽入君が決めたことだし、新天地で頑張ってもらいたい。
世界選手権の活躍のおかげで、先日の国別対抗戦に、何故彼が出ないの?と聞いてきた同僚もいたほど、インパクトが強かった選手だけに、もっともっと強くなってもらいたいし。
まずはオフシーズンにしっかり体力つくりをしてもらいたいかも。

Posted on 2012/04/25 Wed. 23:07 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form