08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

国別対抗戦 

今シーズンの締めくくりの試合が始まりました。
平日だと言うのに、お客さんがいっぱいでさすが日本開催!
世界選手権は空席が目立ったと言うのに。
なんだか、PBやらSBやらが出まくってるようですね。
まあ、選手の皆さんには楽しんで演技してもらいたいです。
世界選手権でお疲れのところ、日本にきてくれてありがとう!

CSの朝日ニュースターというチャンネルで、今日の夜中(0時)から男女SPの放送があります。
HPを見ると、ダンスとペアの放送がないようですが、エキシビションはありますね。
週末にはBS朝日でも放送があります。
すぐに放送してくれる点では、フジよりも良心的ですね。
BSフジの世界選手権のエキシビションなんて来月放送ですもん。

ISUの公式ではストリーミングが見られるようになってますが、何故か日本と韓国は除外されてるんですよね。
開催国なのに見られないなんて・・・。おそらく、テレビ局との権利の関係があるんでしょうけど。
毎度のことながら日本開催のフィギュアの試合って、リアルタイムでテレビで見られないのが変ですよね。

とりあえず、高橋大輔のSPの動画を見つけましたので貼っておきます。
すごい点が出ちゃいました。
これを見ると、もう4Tは大丈夫だよね!と思えるんですがどうでしょう?



追記
朝日ニュースター、今みてますけどこれって地上波と同じ内容っぽいです。寝ることにしよう・・・。

Posted on 2012/04/19 Thu. 23:26 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form