10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

華麗なる転身? 

一つ前の記事で、Jスポの男子の解説が五十嵐文男さんと書いたんですがSPだけでした。
フリーは杉田さんでしたけど、なぜフリーもお願いしない?
そんな五十嵐さん、今は料理教室を開いているという噂を耳にしたので、調べてみると本当に料理教室の講師になってた~~~。\(◎o◎)/
↓ここ
http://peacefulsoul.life.coocan.jp/concept.html

以前は電通にお勤めでしたよね?
その後、スケート連盟の役員にもなってませんでしたっけ?
日本であったGPFでスピーチしてたのを覚えてますよ。
どういうきっかけで料理講師になったんでしょう?
随分昔には、モトクロスバイクをやってたこともありましたよね。
個人のHPを見た記憶あります。
多才な方なんですねぇ。

Posted on 2012/04/12 Thu. 19:38 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

12

コメント

 

ひぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!
ビックリの転身ですね!!
スケートの解説もかなり高度な解析をしていらしたと思ったので、
本も出されていましたよね。研究職につかれるのかと思っていましたが、
でも、このお料理も研究の成果なんでしょうね。
何かを追求せずにいられない性格かもしれませんね。
すごぃぃぃぃぃ。。。。。。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2012/04/16 15:06 | edit

 

*カンコロさん
びっくりでしょ。
全く畑違いのお仕事へ転進されてて想像だにできませんでした。
滑る姿ももう一度見てみたいですけどねぇ。

URL | Katze #- | 2012/04/16 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form