05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

もうすぐ開幕 

フィギュアスケート世界選手権ニース大会がいよいよ開幕ですね。
予選が3月26日から始まります。
今年は権利の関係で、Jスポのライブ放送がなくなってしまってひじょ~~~~~に残念です。
仕方ないので、うるさいフジの地上波を見るしかありません。
ネットで見られるところを探さないと。
その代わり、4月にJスポで全員滑走の放送をしてくれるらしいので、これはこれで楽しみではありますが。

そういえば、フィンランドのキーラ・コルピ選手が怪我で欠場だそうです。
フィンランドの女子選手って呪われてるのかしら?
レピストもなかなか復帰できないし、ポイキヨもケガで中途半端な形で引退しちゃったし。
美女が見られないのは残念ですが、しっかり治して来シーズンの活躍に期待しましょう。

オフィシャルサイトのインフォメーション動画。
アスペクト比とか何とかならんかったんでしょうか?
素人が作ったような動画・・・。

Video Officielle ISU World Figure Skating... 投稿者 FFSG

Posted on 2012/03/24 Sat. 21:31 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

24

コメント

 

私はぐっとこらえてJスポの放送を待ちます~

先週フジテレビONEで全日本数年分の放送をしてたじゃないですか。会場音だけに切り替えられない年があって、気が狂いそうになっちゃいました。録画なのにいかにも生みたいに放送するのはまだ許容できるんですが、あのポエムな実況や芸能人のコメントにはもう耐えられなくて。

URL | うーさん #/AHMMACE | 2012/03/26 21:16 | edit

 

*うーさん
うちのケーブルテレビ、見ているときは音声の切り替えはできるんですけど、DVDにダビングしたら主音声のみになっちゃうんですよ。
設定がおかしいのかどうかわかんないんですけどね。
映像を見たいから、地上波の放送は見ると思うんですけど録画はしないです。Jスポ待ちです。
今年のライブ放送がなくなったのは、JスポがBSに移ってしまったせいでBSの放送権利がとれなかったらしいという記事をネットで見たんですが、真相はわかんないですね。
来年はライブ放送復活して欲しいですよね。

URL | Katze #- | 2012/03/26 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form