05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

よいお年を! 

やっぱり年内に大掃除は終了しませんでした・・・。
とりあえず、PCデスク周りは綺麗になったからよしとする。

今年は、大きな災害に見舞われたり、世界中の独裁者が死去したりといろんなことがあった一年でした。
特に3月の大震災は、実際に被災をしていないこの私でさえ、心に暗い影を落としてしまうほど悲しい出来事でした。
来年は今年の悲しい出来事をふっとばすくらいの明るい年になってくれることを願うばかりです。

そんな願いを込めて、こんな動画を貼ってみます。
ABBAの「スーパー・トゥルーパー」とヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」をミックスした動画です。
こんなにぴったりとあうとはびっくりです。
どちらのグループもおばさんの私には懐かしい限り。
特に「ジャンプ」は大好きな曲です。



それではみなさん、よいお年を!
来年もよろしくおねがいします。

Posted on 2011/12/31 Sat. 17:25 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form