07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

今日から全日本 

いよいよ今日からフィギュアスケート全日本選手権。
チケット参戦にまたも破れ、せっかくの連休にもかかわらずテレビ観戦です。
昨日は、真央ちゃんの記者会見があったみたいですね。
何故、記者会見をする必要があるんだろう?
そっとしておいてあげる優しさっていうものは、マスコミにはないようですね。
もし記者会見をするなら、試合終了後でもいいんじゃないかと思うけど。
きっと、テレビ放送でも、お母さんのことを絡めての内容になるんじゃないかと思うと頭痛いですが。
どんな環境であろうとも、彼女を応援する気持ちには変わりないですからね。
真央ちゃんだけじゃなく、選手全員に頑張っていい演技を見せてもらいたいです。

関係ないけど、再来年のNHK杯が東京開催で決定したようですね。
会場は未定ですけど、多分代々木かな?
GPS第4戦だそうです。
ちなみに、この年のGPFも日本開催で、福岡が立候補しています。
是非福岡に決定して欲しい。
たまには、中四国・九州地方のファンにもおいしい思いをさせてください。

Posted on 2011/12/23 Fri. 11:16 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form