09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

年末クワド祭り 

GPFの男子フリーは全員4回転跳んできましたね。
全員成功したわけじゃないけど。
特にすごかったのが、フェルナンデスの4Tと4S。両方とも綺麗でした。
彼はコーチを変えて正解。
ただ、スタミナをもうちょっとつけないとね。
来月のユーロでは優勝候補の筆頭でしょうね。

個人的には、羽生君の演技が一番印象に残りました。
大会をこなすたびに弱点を修正してきて、大会毎に上手くなっているなと思います。
でも、まだスタミナ不足の感が否めないので、シーズンオフには体力をつけるトレーニングもしてもらいたいです。
高橋君がオフシーズンにそういったトレーニングをやって、強くなっていたしね。

行きつけの美容院の美容師さんが、羽生君のことがお気に入りのようで、行く度に羽生君の話題が出てきます。
私は美容師さんに、「彼は世界チャンピオンになりますよ!」といつも言ってるんですが、来週美容院に行く予定なので、また吹き込んできます。

Posted on 2011/12/11 Sun. 23:31 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form