05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

200円ですぞ 

ちょっと前になるんですが、Amazonで買い物をするのにサイト内をうろついていたら、MP3のダウンロードページにたどり着いてしまいました。
何気に見てたら、なんと99曲で200円というとんでもなくお安いアルバム発見!
思わずポチっちゃいましたよ。
200円なら、多少音質が悪くても損した気分にならないもんね。
1曲だけ買ったら150円なのに。
よくBSの通販番組で紹介されている、クラシックのアルバムっぽいけど、通勤の際にウォークマンで聞くにはちょうどいい内容。
ちなみに、音質はそんなに悪くないです。
ただ、いろんな音源の寄せ集めなので、録音レベルが曲によって違うのはしょうがない。
まあ、200円だもの。文句は言えません。
2つ購入したんだけど、似たようなアルバムなのでダブってる曲はあります。

 

Posted on 2011/12/08 Thu. 23:15 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form