08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

なんという結末 

ネットでカップオブチャイナの男子フリーを見てたんですけどね。
こんな結末になっちゃうとは以外でした。
ガチンスキーと羽生君が台落ちするとは思わなかった。
若さが出たとでもいうんでしょうか?
羽生君は、もうちょっと食え!SPでもスタミナ不足かな?と思われたくらいだったから。

優勝したアボットは、さすがの滑り。
このプロも素敵なんですが、やっぱり私は去年のプロが好きかも。
衣装が地味すぎるから、もうちょっと何とかして。


表彰台にのぼったものの、いつもの織田君らしくない演技だったような。
全体的に精彩に欠いてた気がする。


フリー一位のナン・ソン君
いやー、すばらしかった。なのに、地上波では放送カット。
せっかくライブ中継できる時間帯なのに、なんで放送しないんだろうね?
彼を見ると、私はいつも張民選手を思い出す。似てると思うのは私だけ?

Posted on 2011/11/05 Sat. 21:04 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 4

05

コメント

 

今日観ましたよ~!でも地上波なので中国選手の演技が見れませんでした。羽生くん、やっぱりスタミナがないですね。。でも以前よりはどうにか気力で滑り切った感じが伝わってきました。4回転は見事でしたが他が残念!でも彼をみてると相当なナルシストなんじゃないかと思えてくる私です。(笑)
あんまりスケートわからないけどアメリカ選手って表現が大胆というかあまり心情を表現する印象がないんですが、アボットは繊細な表現力が出来る選手なんだな~と見てたら監督さんは佐藤さんなんですね。妙に納得しましたが、そんなことを今更知りました。(笑)

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2011/11/05 23:44 | edit

 

*ゆぅさん
フリー一位の選手を放送しないとは、何を考えてるやら?ですね。
おそらく、表彰台に上ってこないだろうと思ったんでしょうね。
せっかくほとんど時差のない中国で開催しているんだから、ライブ中継すればよいものを。
羽生君はライバルのガチンスキーとともに自滅しちゃって、若さがでちゃったかな?って感じですね。
ロシア大会でもこの二人はまた一緒になるんですよ。
アボットのプログラムは有香さん振り付けですよん。

URL | Katze #- | 2011/11/06 22:56 | edit

 

katzeさん、画像つけてくださってありがとうございます♪
一位の選手の演技、確かに素晴らしいですね!
回転も見事だしとても勢いもあって自国の大会だから
のびのびしているのでしょうか。
ほんとにライブ中継してくれればいいですよね。

URL | ゆぅ #klq26XPE | 2011/11/07 23:42 | edit

 

*ゆぅさん
ここ最近低迷していた中国男子シングルも、ようやくトップに上れる選手が出てきたかな?って感じですね。
羽生君たちとともにソチ五輪期待の星です。
このままうまく成長してくれればいいですが。

URL | Katze #HMRqAMfI | 2011/11/08 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form