08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアネタいろいろ 

先日、フィギュアの試合をISUのサイトで検索してたら、来シーズンのGPSの日程が出てました。
既に決定されてたのを私が知らなかっただけなのかもしれないですが、来シーズンの順番は以前の順番に戻ったような気がします。
いや、ロシアとフランスが逆だったかな?
ともかくNHK杯がラストです。
gps2012.jpeg

ツイッターで教えてもらったんですが、トヨタのアルフォードのCMにテッサ・バーチュー&スコット・モイアーが起用されています。
日本のCMでアイスダンスの選手が起用されるのって珍しいですよね。
多分、初めてじゃないかと思うんですが?
CMはこちらのサイトへ→

鈴木明子さんのブログにスケート・カナダのバンケットの様子がアップされてました。
ハロウィンパーティだったようで、楽しそうですね。

安藤美姫選手が、現役続行!
もしかしたら引退してしまうのでは?と思ってたのでほっとしました。

Posted on 2011/11/01 Tue. 20:50 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form