09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

どーもくん 

世間は3連休ですね。
先月も3連休があって、連休ばっかりですが私は明日(正確には今日)は仕事です。
こんなに穏やかな天候のときに仕事だなんて。
だからといって、休みだったとしても家でごろごろしてるだけですけどね。

今日は一日、去年のGPFの放送を見てたんですけど、今月末からいよいよGPS始まりますね。
なので、フィギュアの写真を貼ってみました。
これは2002年に京都であったNHK杯を見に行ったときに撮った写真です。
この頃は写真撮影OKだったんですよね。
選手じゃなくて、どーもくんとたーちゃんですけどね。
どーもくん、スケート上手ですよ。
高速スピンとスパイラルは加点がもらえるほどですよ。
2,3年前に代々木でのNHK杯のときに、久しぶりにどーもくんたちが滑ってくれて、トイレに行きかけたんだけど、また席に戻ってどーもくんたちの演技を見たことを思い出しました。
このときはNHK杯30周年記念だったので久しぶりに滑ってくれたんですが、最近は滑ってくれないので寂しいですね。
ガチャピンにまけるな!


この頃は余裕でチケット取れてたんだよねぇ・・・。

Posted on 2011/10/09 Sun. 00:47 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

09

コメント

 

中にプルシェンコが入っていたりして。。。
ぬいぐるみ(きぐるみ?)を見ると、なぜか、プルシェンコ選手の
ムキムキマンを思い出します。
ぬいぐるみと一緒に滑って減点されていたキャンデロロ選手も。
なんか、懐かしい事ばかり思い出されるなんて、年のせいかしら。

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2011/10/14 16:05 | edit

 

*カンコロさん
プルシェンコだと背丈が合わないので、残念ながら彼ではないですね。
私、この試合を見に行ったときに、会場に入ったとたん目の前に、スタッフに手をひかれてゆっくりと歩いているどーもくんとであったんですよ。
どーもくん、小さかったです。(身長が)
地上ではスタッフに手をひかれないと歩けないくせに、氷の上ではスイスイと移動しちゃうんだからたいしたもんですよ。

URL | Katze #- | 2011/10/15 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form