06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

買えない 

世界選手権のチケットが今日から発売になったんだけど、エラーばかりで繋がりません。
バラでチケットを買うつもりだったんだけど、滞在予定分の試合全部をバラで一番いいカテゴリーのチケットを購入するとなると通しチケットよりも高くなることが判明。
だったら、通しチケットを買ったほうがいいじゃん!と思ってるんですが、サイトが繋がらないことにはどうにもなりません。
ちなみに通しチケットは安いカテが435,50€で、一番いいカテが757€です。
(ただし、エキシビションは除く。)
今、円高だから今のうちにゲットしたいけど、8時過ぎからずっとトライしているのに繋がらないから、明日以降にトライするしかないかな。
チケットぴあの方がまだ繋がるよ、全く<`ヘ´>

**追記**
何とかサイトに入れたものの、大まかなカテゴリーだけで席番が選べません。
とりあえず、カテゴリーを選んで次に進んでみたものの、途中でフランス語になったり、エラー画面になったりと何がなんやらです。
高いお金を払って、もし買えなかったら怖いので、サーバーが安定してから買おうと思います。
もし、それで売り切れたら、Jスポで生放送を見ます(間違いなく生放送あると思うので)

Posted on 2011/10/03 Mon. 23:27 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form