05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

お大事に 

明日(正確には今日)行われる、フィギュアスケートの Japan Openですが、直前でサラ・マイヤーがoutになりました。
昨日、彼女がtwitterで、今から東京に向けて飛びますってつぶやいてたのに。
日本に来てからケガしたってことなんでしょうかね?
もともと故障持ちな彼女。
日本でのコンペって、直前で棄権することが最近多くて本当に残念です。
現役は引退しちゃったので、日本で滑る姿を見る機会ってほとんどないだけに今回は楽しみにしてたんですけどね。
今回はゆっくりと日本観光して帰ってください。

代わりに出場するのが、タクタミシュワ。
そう、ミーシン先生のところにいる昨シーズン、ジュニアワールドで銀メダルを獲った選手。
3Aも成功したことあるとか。
今シーズンからシニアに参戦で、一足お先に演技が見られるというわけで、それはそれで楽しみ。
そして、今月末からいよいよGPSが始まりますね。
テレ朝チャンネルを年内いっぱい契約しました。

Posted on 2011/10/01 Sat. 01:03 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form