05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

何してるんですか? 

9月22日~24日までドイツでネーベルホルン杯が開かれました。
男子シングルで優勝したのは羽生君。
シニアの大会で優勝したのは初めてですね。
これを書いている時点では、まだフリーの動画を見てません。
ショート、フリーともミスがあったようですが、まだまだシーズン序盤、これから徐々に調整していけばいいので焦らずやって欲しいもんです。
で、ここで紹介するのは羽生君ではなく、ランビエールの動画。
出場予定だった(ケガで今大会棄権)町田君のフリーの振り付けがランビエールとのこと。
ネットでは彼の応援とプレゼンターのために会場に来ていたというのを見たけど、振り付けの手直しとかアドバイスとかするつもりだったんでしょうね。
そんなランビエールの練習動画がUPされていました。
苦手な3Aと4T-3Tのコンボを跳んでます。
もう一回、現役復帰してみない?



Posted on 2011/09/24 Sat. 15:36 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form