09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

キーラ・コルピ欠場 

Kiira will skip Japan Open 2011

上のファンサイトの記事によると、10月のジャパンオープンは足の怪我で欠場とのこと。
大したことはなくて大事をとっての欠場らしいけど、本格シーズンに入る前に怪我が悪化しても困るので、残念だけど仕方ないですね。
代わりの選手はまだ発表になってないですね。
ちなみにもう一人の女性選手はサラ・マイヤー。
彼女は1月の欧州選手権で優勝して現役引退。
もう、日本では姿を見ることはないかな?と思っていたので今回の出場は嬉しい限り。
彼女も怪我が多いのでちょっと心配ではあるけど。
関係ないけど、彼女をツイッターでフォローしたら、フォローありがとうってDMくれました。いい人だ。

**追記**
プルシェンコもOUTになりました・・・

Posted on 2011/09/15 Thu. 16:01 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form