07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

やっと完了 

ずっとDVDレコに溜まっていたフィギュアスケートの録画。
やっと、やっと、やっと全てダビング完了しました~~~~。
世界選手権の録画分が、4月からず~~~っと放置状態でした。
来月にはGPSも始まるし、もういつきてもOKよ!
テレ朝チャンネルでは第一戦のスケート・アメリカを生放送でやるって書いてあります。
10月末だから、契約は11月からにしようと思ってたんだけど、生放送してくれるなら契約しようかなと思ってもみたり。
なんだかテレ朝の戦略にまんまとのってしまいそうな自分が嫌だ。
あっ、今気づいたけど男子の方があとなのね。
女子と逆にして欲しかった。男子フリーは仕事で見られないじゃん。

Posted on 2011/09/11 Sun. 23:04 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

>来月にはGPSも始まる

アワワ。ここを読むまで、来月が10月って認識してなかったです。大変、大変。私も残り半分を焼かなくちゃ。どうやったらきれいにディスクに収められるか考えていたら、そのまま存在を忘れてた!

それにしても早いですね。世界選手権が4月末~5月だったので、今シーズンが来るのがあっという間だった気がします。ってことは、選手は大変でしょうね。

今年はロシア娘が参戦するので女子が楽しみです。やっぱり3×3が見たいな。昨シーズンの男子みたいに、チャレンジする選手が出てくれると良いんだけど。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2011/09/12 22:32 | edit

 

*うーさん
あと一ヵ月後ですよ。
まだ一ヶ月あると油断してたら、あっという間にHDDに溜まりまくりですよ。
既にジュニアのGPSが始まってますが、結構3-3跳んできてますよね。
シニアも負けないで欲しいわ。
私もロシアっ娘たちが楽しみ。
男子はクワド祭りになりそうなのでもっと楽しみ。
今シーズンは羽生君が大活躍しそうな予感がします。
日本男子の枠が3枠でも足りなくなるなんて、ちょっと前までは考えられなかったわ。

ニースワールド行きたいけど、ニースの近くの原子力施設で爆発があったようですね。
放射能漏れはないらしいけど、ちょっと心配。
2年続けてワールドが延期なんてことにならないように願うばかりです。

URL | Katze #- | 2011/09/12 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form