09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ニースワールド・スケジュール 

8月16日に書いたニースワールドのHPがいつまで経っても開きません。
一体どうしちゃったんでしょうね?
詳しいスケジュールを見たかったんですが、ISUのサイトに載ってました。
PDFなので、スケジュールの部分のみ画面キャプチャしたものを載せておきます。
ペアと女子シングルは、SPとFSの間が一日空いちゃうのがちょっと可愛そうな気もしますが。
今年の東京ワールドが中止になって観戦できなかったので、ニースには観戦に行きたいなぁ。
ニースは観光も楽しそうだしなぁ。
昔から行きたいと思っていたエズ村が近いので、是非行きたいんですよね。


ところで、ワールドとは関係ないですが、昨日から明日まで行われているフレンズ・オン・アイスがかなり楽しい内容だったようです。
去年見に行って、来年も行くぞ!と思ってたんですけどね。
今年も田村岳斗さんの女装プロがあったらしく、これだけでも見に行く価値ありのアイスショーなんですよね。
今年は、スルツカヤも出場したし行けばよかった・・・。
とはいっても、地方民にはチケット代のみならず交通費やら宿泊費やらがもれなくついてくるわけで、薄給の身には観戦するのも簡単じゃありません。
テレビ放送して欲しい。CSじゃなくてBS日テレでお願い!

Posted on 2011/08/27 Sat. 21:23 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

私もニースの世界選手権を見に行きたいです。

でも天候が許すならばゴマちゃんを見にカナダに行きたい、という事情があるので悩ましいです。ゴマ・ツアーは氷が薄かったり天候が悪かったりすると催行されなくて、ここ2年連続で催行されてないらしいんですよ。

ゴマ・ツアーが催行されるかは直前にならないと分からないでしょうし(飛行機の切符はどうするんだ?)、それから世界選手権に鞍替えするなんて可能なのか。スウェーデンの時を考えると、意外とチケットが残っているかもしれないですけどね。

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2011/08/31 20:30 | edit

 

*うーさん
チケットはいつ発売なのか、HPがみられなくなったままなのでわかんないですが、そろそろではないのかな?と。
広い会場だとチケットは大丈夫でしょうけど、行くなら前の方の席で見たいです。アリーナは嫌ですけど。
スウェーデンのときの私たちの席は、すぐ後ろは2番目のカテゴリーの席でしたよね。
そんなに悪い席ではなかったですが。
もし、ニースに行くとしても私は全日は無理なので、男子だけ見たいです。
仕事が一番忙しい時期なので、休みを取るのははばかられますが。

URL | Katze #- | 2011/08/31 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form