09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

やっと発券 

今週末にあるコンサートのチケット、やっと発券してきました。
このコンサートにはブーニンが来るんですよ。
バブル絶頂期にブーニンも絶頂期でしたよね。
とにかくコンサートのチケットが売れまくって、日本大好きなんて言ってたけど、奥さんが日本人で家も日本にあるとか。
このコンサートの目玉の演奏家なんでしょうけど、私はフルーティストのパトリック・ガロワの演奏が聴けるのが楽しみ。
一時期フルート習ってたこともあるので。
発券はしたものの、連日のこの暑さ。
行くのが面倒くさくなって、ドタキャンしないようにしないとね。
実は、先月末の大阪でのアイスショーをチケット購入したのにもかかわらず、たいぎくなって行かなかったんです・・・。

0808.jpg

Posted on 2011/08/08 Mon. 23:15 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form