05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

買ってはみたものの 

先日、久しぶりにドイツアマゾンでお買い物をしました。



DVD1つとオーディオブック(CD)を2つ。
DVDはいいとして、オーディオブックはドイツ語の勉強のために買ったものなんだけど、てっきりCDと本がいっしょになっているものだと思いっきり勘違いしてました。
中身はCDだけです。
このCDは私が小学生の頃に読んだ「小さいおばけ」と「小さな魔女」というお話。
この物語の作者はオトフリート・プロイスラーといって「大どろぼうホッツェンプロッツ」を書いた作者でもあります。
子供の頃、この作者の本を読んだ人も多いのでは?
私もその一人で、この3作品とも何度も繰り返し読んだ記憶があります。
子供の頃大好きだった本なので、少しはとっつきやすいかな?と思って購入に至ったわけですが、肝心の本がないとCDだけ聞いても流石にわかりません。
なので、また別に本を注文しなくては・・・。
でもね、私のことだからきっとほったらかしにすると思うのよね。
いい加減、怠け癖直さなければ。

 

Posted on 2011/07/07 Thu. 01:40 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form