05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

いざ福岡! 

今日と明日、福岡で開催されるFantasy On Iceに行ってきます。
全く準備してなくて、昨日の夜中に準備を始めた状態で、何でいつも間際にならないと行動に起こせないんだろう?と自分の怠惰さに呆れるばかり。
まあ、国内だし、新幹線で1時間ちょっとの距離だからチケットさえ忘れなければ何とかなるというのもあるんですけどね。

ツイッターで情報収集してますが、織田君がOUTだそうで残念。
ジョニーのつぶやきによると、練習で羽生君が4Tと4Sを跳んだとか。
おおっ、それ見たいなぁ。
ジョニーといえば、今日はジョニーの誕生日でもあり私の誕生日でもあります。
同じ誕生日同士が同じ場所でお祝いできるのは嬉しいことです。
誕生日が同じでも年齢と美しさはぜ~~~~んぜん違いますけどね。

それから、今回の大きな楽しみの一つがキャンディロロ。
やっと本物に会えます。

東京ワールドが中止になったため、フィギュアを見るのは去年のフレンズ・オン・アイス以来ほぼ1年ぶり。
久しぶりのフィギュア、堪能してきます。

それにしても、今日も暑いですね・・・。

Posted on 2011/07/02 Sat. 09:43 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

Katzeさん、お誕生日おめでとうございます。
それにしても暑いですね~(@_@;) 
いちおう梅雨なのに、すでに真夏なみ。

ところで、福岡ってKatzeさんのところから
1時間強ですか。そんなに速く行けるとは
ビックリです。

羽生は練習拠点の問題があるので心配なので、
様子をレポしてくださるのを待ってます!

URL | うーさん #FBsHWC9k | 2011/07/02 22:28 | edit

 

*うーさん
ありがとうございます。年齢は忘れたいですが。

福岡までは近いですよ。新幹線で1時間ちょいで行けます。
はっきり言って、会社に行くよりも短い時間で福岡に行けちゃいますよ。
今回は往復とも、九州新幹線の「さくら」を利用して行きました。
広島の次は小倉でその次が博多なので、あっという間ですよ。
ちなみに熊本までは1時間37分ですよ。
これは、からしれんこんを食べに行けってことですよね。
熊本なんて小・中学の修学旅行で行ったっきりなんで行きたいです。
って、こんな話じゃなかったですね。

羽生くんはよかったですよ。
ショーでは今シーズンのフリーをショー用にアレンジした内容だったんですが、この時期であれだけの仕上がりだとシーズンに入ってからが楽しみ。
彼は震災で練習ができないということを言い訳にしたくないそうです。
若いのにたいしたもんですよ。前々から書いてることだけど、彼の負けん気の強さって私は大好きです。

URL | Katze #- | 2011/07/03 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form