07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

売り切れですよ 

この夏に広島では ひろしま夏の芸術祭 ということで、クラシックのコンサートや美術館のセミナー等のイベントが行われます。
その中の一つに、8月13日に東日本大震災復興支援コンサートが行われるわけですが、A席5,000円という格安のお値段にもかかわらず、出演者たちが超豪華なんです。
スタニラフ・ブーニン、千住真理子、パトリック・ガロワといった大物が出演ですよ。
これは是非行かなくちゃ!というわけで、今日の10時にPCの前にスタンバイ。
が、いつものごとく繋がりません。
ちょっとして、A席が買える状態になったんですが、2階席だったのでやり直しをしていたら、入れなくなってしまい、やっと入れたと思ったらA席完売でB席のみ。
B席も後ろの方の席が出てくるので、何度かやり直してたら、とうとう一番最後列になってしまいました・・・。
こんなことならとっとと買っておけばよかった。
ちなみに、今チケットぴあのサイトを見に行ったら全席完売でした。
広島だから売れないだろうと思っていた私がアホでした。
ついでに、秋に来日するウィーンフィルのチケットも完売になってました。(発売日は今日じゃないけど)
ウィーンフィルは昔から速攻完売なんですよね。
クラシックのコンサートもかなり久しぶりなんで、今から楽しみです!
個人的に、ブーニンとガロワが特に楽しみ。

Posted on 2011/06/27 Mon. 00:27 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form