05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアネタあれこれ 

暑いですねぇ。
温度計が31度指してるんですけど。
今、夜の11時過ぎなんですけどね。
えらく蒸してます。こんなときは涼しそうなフィギュアの話でも。
と、無理やりくっつけたりして・・・。

まずは、今発売中のNumberに伊藤みどりさんの記事が出てます。
彼女が先日、15年ぶりに試合に出る決意をした経緯が記載されています。
読んでてほろりときました。
この記事を書いた野口さんが日経新聞のコラムにも同じような内容の記事を書いてますので、本を買っていない方はこちらをどうぞ。

伊藤みどり、鮮やか2回転半 15年ぶり大会で見つけた道



真央ちゃんのチャリティーブックの発送メールが届きました。
メール便なので、届くのは週明けですが楽しみです。
予約締め切り後も、問い合わせが殺到したので、予約を再開したそうです。
まだの方は是非、学研のサイトへ。送料込みで1,000円です。

浅田真央 Book for Charity
そして、来シーズンのGPSのアサインの発表が6月27日6時ESTだそうです。
日本時間だと同日の夜7時頃だとか。
果たして、NHK杯には誰が来るんでしょうかね?
私は仕事の関係で行けないですけどね。それに札幌は遠いし。

ふと気づくと、Fantasy on Iceの福岡公演まであと一週間なんですよね。
まだ先だと思ってましたわ。
ついでに福岡の観光もしたいんですけど、こんなに暑いと観光する元気ないかも~。
中学の修学旅行で行った太宰府天満宮に、もう一度行ってみたいけどそんな気力あるかなぁ?
土曜日の夜の公演を鑑賞するんですが、日帰りしようと思ったら、以外にも博多発の上りの新幹線って夜早い時間で運転が終わっちゃって、最終列車にぎりぎりなんですよね。
なので、この日は博多に泊まっちゃいますよ。
来月末のTHE ICEの大阪公演は、余裕で最終の新幹線に間に合うから日帰りしますけどね。
福岡の方が距離的には短いのにな。
ちなみに大阪は暑いので、最初から観光する気なしで、ショーを見るだけに専念です。

Posted on 2011/06/25 Sat. 23:44 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form