05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

あっさりゲット 

毎年夏にモリコロパークで行われる THE ICE ですが、今年は大阪でも開催されるということで、行ってみようかなと思いつつ、チケットの先行予約を2回ともすっかりと忘れてしまい、今日の一般発売にかけることに。
午前10時からの発売ですが、起きたのは10時半を回ってました・・・。
多分ダメだろうなと思い、朝食をとってから昼前に何気にぴあのサイトを覗くとまだ発売してるじゃないですか。
思わずポチりましたよ。
そんなにいい席じゃないけど、久しぶりにジェフリー・バトルとカー姉弟が見られるからいいかな。
彼らは引退してしまったので、もう試合に行っても会えないしね。
そんなわけで、7月は2回もアイスショーに行くのよね。
この間の旅行で散在してしまった身には、経済的に苦しいのに。
頑張って仕事します。
それにしても、昨年はあんなにチケット獲得が難しかったのに、今年は割と楽に獲れるのはどうしたことでしょう?
やっぱり震災の影響なんでしょうね。
でも、チケットの高さは相変わらずですね。

Posted on 2011/05/29 Sun. 18:45 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form