07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

ドルトムントの様子 

ゆっくり更新できませんが、とりあえず2枚ほど写真を貼っておきます。
5月14日(土)のドルトムント市内の様子。
街中、ドルトムントカラーの黒と黄色のユニフォームやらシャツを着た人たちで町が埋め尽くされていました。
試合前から大盛り上がり。


翌日の優勝パレード。沿道には40万人もの人が集まりました。
香川君の写真じゃなくてすみません。失敗したんだよ。
a2.jpg

もうドイツ滞在中には更新できないと思うので続きは帰国してから。
ホテルの回線が太ければ問題ないんだけどねぇ。
がっくりですよ。
ちなみに、先ほどソフトバンクにはメール送っておいた。
My Softbankにも入れなくて、問い合わせフォームにたどり着けなかったんですよ。

*ショボイ画像ですが、他所への無断転載・使用はお控えください*

Posted on 2011/05/17 Tue. 18:52 [edit]

category: '11 ドイツ・ドルトムント旅行

thread: ヨーロッパ旅行  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form