09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

GWはじまりました 

いや、既に先週から始まってるんですけどね。
私の場合、先週の3連休は中日が仕事だったんで、連休とならず普通の休みって感じだったんですよ。
なので、今日からが私にとってのGW。
ちなみに5月7日(土)は仕事なので、この3連休のみがわたしにとってのGWってわけだ。
でも、サービス業で働いている人たちにとっては休みどころではないので、本当にお疲れ様です。

今日は買い物がてら、フラワーフェスティバルにもちょろっと寄ってきました。
世の中自粛ムードで、レジャーや旅行をキャンセルする人が多いとニュースでは言っていますが、フラワーフェスティバルの人出を見る限り、どこが自粛ムード?ってくらいの人、人、人でした。
疲れたので、とっとと帰宅しましたけどね。
やっぱり私は人ごみは苦手だ。

花の塔に点火をしたのは広島市長と福島から広島に避難してきた小学5年生の女の子
0503a.jpg
祭りのシンボルである花の塔
0503c.jpg

平和大通りではパレード
0503e.jpg


平和公園内の芝生にはこんな鉢植えが
0503b.jpg

原爆死没者慰霊碑と原爆ドーム
0503d.jpg

Posted on 2011/05/03 Tue. 22:51 [edit]

category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form