07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート世界選手権 女子SP 

うーむ、何だかもやもやですな。
真央ちゃんは失敗したのであの順位でも仕方ないとは思うんですが、安藤さんが不憫で。
まあ、トップとは僅差なので逆転はありえるけど。
しかし、去年のワールドの女子のジャッジはありえんよなぁって怒った記憶があるんですが、今年もやっぱりありえんよなぁって。
失敗ジャンプに加点してるジャッジは何を考えているのやら?
というわけで、このまま書いてると愚痴になりそうなので、今日はこれでおしまい。
明日は楽しい記事を書ければいいけど。

ありえんと言えば、真央ちゃんのこの衣装。
どうしてこうなった?


安藤さんの試合後のインタビュー

Posted on 2011/04/30 Sat. 00:49 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

30

コメント

 

スケート観戦お疲れ様です。
今回もうーん。。、と
わたしも思いました。全日本の時(?)
の胸の赤ビキニのと同じ人がデザインでしょうか?

フリーはいつも同じで
キラキラが素敵なんですけどね。

URL | だんご #5KPaI2a2 | 2011/04/30 09:42 | edit

 

*だんごさん
真央ちゃんの衣装は何とかならないんでしょうかね?
いい!と思える衣装が少なくて。
安藤さんは素敵な衣装が多いのに。

フリーも多少もやもやが残る結果でしたが、安藤さんが優勝してくれて嬉しかったですね。

URL | Katze #- | 2011/05/01 13:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form