08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート世界選手権 男子SP 

パトリック・チャンがぶっちぎっちゃいました。
2位の織田君との差が11点。
これだけ点差があれば、まず逆転は難しいでしょう。
一年前まではまともに4回転跳べなかったのに、バンクーバー五輪で「何故四回転を跳ぶ必要があるのか?」なんて言ってたのに、完璧にマスターしちゃいましたね。
今日のような演技をされると、もう誰も彼を止められないでしょう。
プロトコルを見たら加点の嵐でした。一つもマイナスがないし、10点出してるジャッジもいるし。
でも、何故か彼のプログラムって印象に残らないんですよね。
そこがちょっと惜しいところ。

とりあえず日本人選手3人が最終Gに入りました。
プチ全日本状態です。
普通にやれば来年も3枠大丈夫でしょう。(去年のことがあるから絶対と言えない・・・)
織田君には是非メダルをゲットして欲しいところ。

Jスポの録画が途中で切れてしまったので、明日の録画設定を時間設定にやりかえました。
自動延長してたのに、うちのチューナーはしてくれなかった・・・。
生中継はこれがあるから怖いよね。

上位3名のプレカンの様子
bfkva.jpg

Posted on 2011/04/27 Wed. 23:53 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form