08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート世界選手権 男子予選 

昨日行われた男子予選の小塚崇彦、ミーシャ・Gの動画を見つけたので貼っておきます。
観客が撮影したものでちょっと暗いですけど。
小塚君、4Tは回転不足でお手つきだったけど他はなかなかよいのでは?
相変わらずよく滑るスケーティングだこと。
ミーシャ君は大技がないけど、見せ場はステップ。
2月の四大陸選手権で初めて知った選手で今回も楽しみにしていました。
何とかギリギリ予選通過でした。

小塚崇彦


ミーシャ・G


どーでもいいことですが、ジャパネットたかだが今回スポンサーになってるんですね。
震災でど~んと寄付をしたり、スポンサーになってくれたりとたかだ社長ありがとうございます。

Posted on 2011/04/26 Tue. 11:14 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 2

26

コメント

 

世界フィギュアの男子ショートはパトリックチャンがすごかったですね
あまり好きではない選手ですが、最初から最後まで圧巻でした。
逆に高橋選手はなんだか残念なSPでしたね。
もっとうまかったはずなのに。
KatzeさんJスポーツでご覧になってたんですね。
カンコロもそうしようかなぁ~

URL | カンコロ #v9Sq1C9Y | 2011/04/28 17:37 | edit

 

*カンコロさん
ぶっちぎっちゃいましたね。
まるでトリノ五輪のプルシェンコ状態で、SPで勝負が決まっちゃったって感じです。
Jスポは地上波と違って、うざい煽りVTRがないからいいですよ。
別途料金かかりますが。

URL | Katze #- | 2011/04/28 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form