09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ねこじゃらし

明日は明日の風が吹く  

フィギュアスケート世界選手権はロシアで開催 

東京開催が中止になった世界選手権はロシアのモスクワで代替開催されることに決定。

ISU World Figure Skating Championships 2011

一ヶ月遅れだけど、ちゃんと開催される運びになってよかった。
来年はフランスのニースだけど、フランス側から開催権を日本に譲ってもいいって言ってきているらしいです。
でも、私はフランスのままでいいと思うけど。
今の状態では、一年後に電気の供給だって十分にできるかどうか不安だし、原発問題が片付かない限り、外国人選手が来日するのを嫌がると思うし。
2007年に開催したばかりだから、もう少し後でもいいと思う。
とりあえず、大会開催を引き受けてくれたロシアに感謝!

Posted on 2011/03/24 Thu. 22:33 [edit]

category: フィギュアスケート

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form